お別れ会

3月10日(金) さくら組のお別れ会を行いました。

まずは教頭先生がマジックショーを披露してくれました。
園児たちは「なんで~?」などと不思議に思いながらも、とても楽しそうに見ていました。

続いて、各組の出し物では歌や合奏を発表してくれました。
子どもたちの立派な姿を見たり、感謝の言葉をもらい先生たちはとても感動しました。
とても素晴らしい発表でしたね!!

先生達からの出し物は「E.G. summer RIDER」と組体操でした。
運動会でさくら組が行った演技だったので、一緒に踊ったり、歌ったりしながらとても楽しそうに見てくれましたね。

そして役員さんはマジックと先生や園児に向けた「世界に一つだけの花」の替え歌を披露してくれました。その後は役員さんが用意してくれたお菓子を食べながらみんなでお話をしました。

たくさんの出し物があり、とても楽しい会になりましたね!!
色々と準備をしてくれた役員さん、ありがとうございました。

さくら組さん!
小学校に行っても「あかるく・なかよく・げんきよく」頑張ってください。応援してます!!

owakarekai1

owakarekai2

owakarekai3

owakarekai4

owakarekai5

owakarekai6

Comments are closed.

© 2016 EAST KAWAGUCHI KINDERGARTEN. ALL RIGHTS RESERVED.